スマートフォン版はこちら

ネオポリスハヤシ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネオポリスハヤシ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「ネオポリスハヤシ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0055
住所 埼玉県吉川市吉川656-16
電話番号 048-981-0510
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ネオポリスハヤシ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 埼玉県吉川市保587-1
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
相羽医院 埼玉県吉川市栄町888-1
谷外科医院 埼玉県吉川市中井2-38-3
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
秋本小児科アレルギー科医院 埼玉県吉川市保1-3-7 吉川医療ビル5F
吉川中央クリニック 埼玉県吉川市吉川405 吉川団地I-6
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
土屋医院 埼玉県吉川市大字加藤441


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
  • naoさん
    菅原整形外科 口コミ
    スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネオポリスハヤシ医院の口コミ詳細ページ上部へ